2009年10月31日土曜日

くりっく365にて南アフリカランド円誤暴落? スプレッド3円!!

え~2chの市況2を何気なく見ていたら、大変なことが起こっている模様です。

なんとくりっく365にてランド円のBidが3円も下がりっている模様。

くりっく365のWEBページをみるとこのようにデータがでたまま週末なので止まっています。


これによって追証をくらうはめになる人など、たくさんの人が被害にあいそうな
感じです。

くりっく365で南アフリカランドを保持している方は、追加証拠金の入金など色々ありますので、
急いで市況2南アフリカランドのスレをご覧下さい!!



色々意見が交わされていますが、意見が分かれるところであり、通貨の性質などからあきらめるしかないという意見も多く出ていますね。


ちなみにわたしはブロードネットで丁度ランドを数日前に初購入したわけですが、
急いで確認したところ8円とかいうバカなチャートにもなっておらず、ポジション一覧にもありますので少しほっとしています。


この事件がこのまま消化されれば、多くの人がロスカットということになり、社会問題になりそうだし、多くの売り注文が入るということで、ランド円の相場がくずれそうです。

月曜日は朝一から相場を要チェックです。


ああ、おそろしやFX。

0 コメント: