2009年10月19日月曜日

ころころ変えず大興奮。鍵は30Pips

ころころ変えないこと。

やり方なんてなんでもいいんだぜ。重要なのはころころ変えないこと
するといつも似たような負け方になるから、ある程度勘が働いて回避できるようになる。
そのときから期待値が一を超えてくるのさ

あ、あとなんてもいいっていったけどスキャはおすすめしない
画面に張り付いてなきゃいけないからね。時間の無駄


大興奮の巻

やベーよ、大変なことになった。

このスレを見て良いと思う3つを組み合わせた手法今週から
やってるんだが、14勝0敗でリミット30ぴぴでやってるから
3日で420ぴぴになった。
睡眠時間とか労働時間で3分の1しか取れてないけど
これは超必勝法編み出したといっても良いよな?
とてつもない化学反応が起こってしまった。興奮が
収まらないよ。

まだ確信は持てないし、この手法のうまみを得てないから
しゃぶりつくしてからだったら全部教えるよ。

でも3つのうち2つまでいうよ。
30ぴぴ、ブレイク、○○
簡単に要約すると少し前の高値から30ぴぴ
下がってそこをブレイクすると買い。
ストップ30リミット30
60パーぐらいは言ったぞ。


簡単に要約すると少し前の高値から30ぴぴ 以上
下がってそこからさっきの高値をブレイクすると買い。

つか70パーぐらい言ったかもw
あと俺はユーロ円の5分足しかやらないから
チャートを見続ければ答えはおのずと見えてくるかも。

残り1つは前スレにでてる。ただ手法じゃない。
みんなよく知ってる言葉。


鍵は30Pips

分足の短期トレーダーは30PIPづつ動くの分かるよな
この動く30PIPをどうやってgetするかが
為替で勝つ秘訣になる

欧州通貨なら30PIP
米ドルなら20PIPづつ

分足でライン引いてチャートみたら、この値幅で動いてるの分かる筈

0 コメント: