2009年10月8日木曜日

09/10/07FX結果報告 初ポン様

本日の取引結果報告

今日は
ドル円 が  89.38円~88.00で陰線。
ユーロ円が 131.09円~129.57円で陰線
ポン円 が  139.69円~142.00で陽線
でした。


今日は朝一でポンド円をロングいれました!
今まで約10ヶ月間FXをやってきましたが、ポンド円はじめて手を出しました!ちょっと感動です。憧れでしたポンド円。

だって141円でやすかったんだもの・・・。モチロンストップは直近安値の139円で入れておりますがね。

まあそれよりも今日はすごかった。

19時までボコボコのグロッキーなドル円はとうとう88.01で攻防を続けます。87円行ったら終わりだな・・・という印象。

ですが、そっからハンパ無いですよ。指標も無いのに爆上げですよ。ぐぅいんぐぅいんって。2chでは日銀介入キターなんて祭りになってました。

見ての通り、ボクもかなりのロングが溜まっていたので、正直今日の円高でノックアウトされそうでしたが、原因不明の爆上げでちょっと助かりました。


2戦 2勝0敗 勝率 100%
+15.6pips

+157円

本日のFX取引PIPS詳細

OPEN CLOSE   枚数 方向 売買損益   売買PIPS スワップ
141.321 141.445
0.1枚 L 124   12.4 1
88.788 88.82
0.1枚 L 32   3.2

未消化ポジション

ユーロ円138.391 0.1枚ロング (8/7)
ユーロ円137.152 0.1枚ロング (8/13)
ユーロ円135.672 0.1枚ロング (8/14)
ユーロ円133.029 0.1枚ロング (9/25)
ドル円90.648 0.1枚ロング (9/25)


本日末の口座資金
53969円 (自己負担入金額35000円)

0 コメント: