2009年10月31日土曜日

2009年10月30日 FX結果報告 スキャルは2倍で30~50Pipsでストップ

本日の取引結果報告

今日は

ドル円 が  安値89.91円~高値91.58で陰線  
ユーロ円が 安値132.30円~高値135.91円で陰線 
ポン円 が 安値147.65円~高値151.73で陰線 
でした。


大きなレンジが三日間続いていますね。
これだけ大きく動いてくれれば取れるものも取りやすいんですけどね。

というわけで、デイトレ分はきっちり95Pips取りました。
が、スキャルでやられました。

いつもそうなんです。

0.3枚にするとやられちゃうんです。

しかもストップをちょっと超えたところで反転しちゃうんです。

読みはあってると思います。ストップを10~20Pipsにおいてるのが悪いのかも。

30~50Pipsにすれば結構勝てる気がします。

でもそれには0.3枚だとちょっとおおきいんだよなぁ・・・(´・ω・`)

というわけで、スキャルは二倍の0.2枚でストップを30~50Pipsで来月からやって行こう。

2戦 1勝1敗 勝率 50%
+77.6pips

+423円

本日のFX取引PIPS詳細

OPEN CLOSE 枚数 方向 売買
損益
  売買PIPS スワップ
134.324 133.372 0.1枚 S 952   95.2 -1
133.045 133.221 0.3枚 S -528   -17.6

未消化ポジション

ユーロ円 132.06 0.1枚ショート (10/9)
ユーロ円 132.599 0.1枚ショート (10/13)
ランド円  11.992 0.1枚ロング (10/28)


本日末の口座資金
61515円

0 コメント: