2009年7月5日日曜日

09/07/3FX取引結果報告の巻

本日のFX取引結果報告

アメリカ市場が独立記念日により休場。
その影響か、ユーロ円134円台でずっとよこよこ。取引しました。


また負けまくりました。

6戦でもうありえないくらい負けたので、今日は取引は無しです。
対策をかんがえなければなりません。

取引結果をみてみれば、今日の取引すべてショートしてますね。

そして損切りが遅い。
ストップ30PIPSでドカンと負けています。

でもストップ10PIPSだと損切りがたちまち多くなるんですよね。

ってことは、そもそもポジションの取り方が下手なのでしょうね。

以前、大勝ちしたときは完全なる下げトレンドのなかでショートばっかりしてました。

レンジでの勝負は避けて、強いトレンドを待った方がいいのかもしれません。


6戦 2勝4敗
-74.8pips

-1461円


本日のFX取引PIPS詳細

OPEN CLOSE
枚数 方向 売買損益
売買PIPS
134.622 134.583
0.3枚 S 117
3.9
134.326 134.441
0.2枚 S -230
-11.5
134.41 134.488
0.2枚 S -156
-7.8
134.213 134.55
0.2枚 S -674
-33.7
134.119 134.38
0.2枚 S -522
-26.1
134.18 134.176
0.1枚 S 4
0.4


未消化ポジション
ユーロ円127.109 0.1枚ショート (5/18)
ユーロ円133.978 0.2枚ショート (6/29)
ユーロ円135.982 0.2枚ロング (7/2)

本日末の口座資金
32901円 (自己負担入金額28000円)

0 コメント: