2009年6月27日土曜日

09/06/26FX取引結果報告の巻

本日の取引結果報告

今日はずっとヨコヨコ。135円に壁があり、とうとう超えられず、ユーロ円133円~134円台でした。

昨日仕込んでおいた133.753ショートを助けたかったのですが、ぎりぎりのところで助けられませんでした。

資金管理より、これ以上ショートはできなく、かといってロングをする相場ではないと思っていたので
取引が5回とめっきり少なかったです。


やっぱりスウィングが危険もある分、一番確実に勝てる方法だと思います。

この文章、矛盾しているようですが、レバレッジ次第でどっちにも取れるということです。



ところで、今日ターミネーター4を見に行ってきました。
やっぱりターミネーターは面白い。面白さが他の映画作品とは別格です。
久しぶりに没頭して見た映画でした。

まだ見てない方は是非映画館で。
迫力があるのとないのとでは全く別物の作品に仕上がっているので、
ターミネーター4の面白さ100%を味わうならば映画館でオススメ。


5戦 4勝1敗
+18.5pips

+251円



本日のFX取引PIPS詳細

OPEN CLOSE
枚数 方向 売買損益
売買PIPS
134.24 134.088
0.1枚 S 152
15.2
134.092 134.02
0.3枚 S 216
7.2
134.037 134.065
0.3枚 L 84
2.8
134.686 134.612
0.3枚 L -222
-7.4
134.902 134.909
0.3枚 L 21
0.7

未消化ポジション
ユーロ円127.109 0.1枚ショート (5/18)
ユーロ円133.753 0.3枚ショート (6/25)


本日末の口座資金
36970円 (自己負担入金額28000円)

0 コメント: