2008年12月16日火曜日

ブロードネットの申し込みの巻

昨日ネット上から記入し、登録を申請しました。


本日免許証のコピーをとりFAXしました。


ところが・・・。



FAX番号を1つ間違えて送信してました・・・。


や☆ば☆い


超強力な個人情報が・・・。

間違えた番号に電話をしてみました。
つながったらFAX番号じゃないので安心・・。


ぴーーーひゃらららら


FAXだぁーーーー!!




いそいでネットで間違えた番号を検索。


もし個人宅であれば出てこないはず。

相手先が企業であれ、個人であれ、どちらにせよ相手次第ですが・・・。




で、検索すると企業でした。

電話番号が書いてあったので、早速電話し、
誤送信の旨と破棄のお願いをすると承知してもらえました・・・。


あとはあの人を信じるのみ。



みなさんFAXはくれぐれも三回注意して送りましょう!!

0 コメント: