2009年11月10日火曜日

2009年11月9日 FX結果報告 ひさびさのノーポジ!

本日の取引結果報告

今日は

ドル円 が  安値89.68円~高値90.26で陽線  
ユーロ円が 安値133.36円~高値135.07円で陽線 
ポン円 が 安値149.20円~高値151.60で陽線 
でした。

週はじめということで朝7時にレートを監視し、窓狙いです。

NZD/JPYが1円も窓を開けたので、ストップを入れて注文。
ニュージーランドドルは初めての経験です。

10Pipくらい抜いていたのですが、一瞬だけ10Pips上がりストップにかかってしまいました。
1分足みてもそのチャートは形成されておらず、ティックを見るとピコンって一瞬だけ上がっていました。

ひどい・・・。でもこういうこともあるんだなと勉強になりました。これがハイレバだったら死ねますね
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

しかしたいした指標もなかったので相場は動きが少なかったです。
動きがないと稼げませんね。


2戦 1勝1敗 勝率 50%
+13.6pips

+136円

本日のFX取引PIPS詳細

OPEN CLOSE 枚数 方向 売買
損益
  売買PIPS スワップ
66.061 66.099 0.1枚 S -38   -3.8
150.085 150.259 0.1枚 L 174   17.4

未消化ポジション

ユーロ円 134.674 0.1枚ショート (11/9)

本日末の口座資金
66459円

0 コメント: