2009年5月8日金曜日

09/05/07FX取引結果報告の巻

本日のFX取引結果報告

ドル円、ユーロ円ともに買われ、円安方向へ動いたため
おとといのクソポジを消化することに成功しました!!

いやーポジションがないと気楽ですね。

ボクの戦法ですと、一回クソポジをとってしまうとそれを消化しない限り、新たにポジションを取るのはルールに反します。
ですが何度も誘惑は来るんですよね。今ポジり時ダゾ!ってね。

ですのでマイルールに乗っ取って資金管理をした、使用できるLOT数でポジションを取るよりも、更にその半分のLOT数で取引をすればなお確実でしょう。
その分もうけが出るスピードが1/2になってしまいますがね・・・。

そのへんも調査ですね。


3勝0敗
+17pips

+226円


本日のFX取引PIPS詳細

4
8.1
4.9

未消化ポジション
なし!!


本日末の口座資金
31950円 (自己負担入金額28000円)

0 コメント: