2009年3月11日水曜日

09/03/10取引結果報告の巻

本日の取引結果報告


相変わらず勝率5割です。ただMT4を使うようになってから
Lotを3で取引を開始しました。
調子に乗って枚数を多くするのはタブーの常識ですが、
1LOTでちまちまやっていても時間だけがもったいないので・・。

ただMYルールに乗っ取って、資産管理を考えた上なので、
ロスカットにならない範囲を保ってポジションを持ち続けます。

・・・でもなかなか損切れないんですよね・・。
口座資金が半分になるって・・・ 耐えられません・・・。

かといって早めに損切りしすぎても、損切り貧乏。

MYルールの改造が必要になってきたと感じます。


2勝2敗
+15.1pips

+1019円


本日の取引PIPS

-36.3
12.5
-3
41.9

0 コメント: